葛葉大家族

なかなかに!!!だがしかし・・・びゅーーん!



城がきた、むしろ城が来い。

んん~~城で少し狩ったんだけど、うまいのかどうかいまいちわかんない。。。
6人で狩れば250%あがるけど、6人で狩るには沸きが少ない・・・

うわ、てか「N」キーがいっつも沈んでやりずら・・・
新しいキーボード今度買ってこよう!
で、そのうち新しい髪型が追加されるっぽいね!私としては
rainbowcnt04d.jpg
   ↑                          ↑

の2個がいいなって思ってるんだよね~~
シェリル最初は言いなっておもってたけど、よく見るとほっぺにペタってる
ってことで、私の中ではこれはなしw



そして、♂の左から5番目・・・この髪型にピンときたあなた!これしかない。。。
63916536.jpg
♂キャラなら絶対この髪型にしたのになーwww

他に書くことなくなった!?

終わり!??

そんなばかな!

続きを読む »


ヤヴェヴェヴェ、痛い

親知らずを抜きました。

血が止まりません。。

ズーーンって痛いねコレ鈍痛。。。

まぁ痛いのはいいよ?
でも血が止まらないのがつらい・・・

びっくりしたわ!
痛い痛いとは聞いてたけどやっぱ痛いわ。
抜くときがさ無理やりなのねwww
けっこう時間かかったわ・・・

シャメも撮らせてもらった!
携帯しかなくて画質がくっそ悪いpq






コメントくれてありがたいけど
誰か分からないから
スルーするよん。
OPがいくつかっていうのも、あえて書かないけどね。

第一さ某○○とかくなら
それを読む人に「あ~~あのひとか」
と分かってもらえるようじゃなきゃ意味がない。
で、コメの場合はそれを察する情報は名前しかないわけさ
あんな名前で誰って察すればいいか分からなかった。
というわけで誰か分からないのでスルー。

とぅっとぅるー

題名に意味はそこまで必要はない!

けっこう前だけど、これなら一生モンじゃないか!?って感じだったから
BHまでつかっちまったい><

これは2個目で1個目は闇ったんだよね
BH3つとファム2個つかったけど・・・
できない人だっているから私はいいほうでしょうw
kata.jpg


そんでまぁ色々装備を新調したり、色々したりで
マシンガンでやっとこさ夢の100kでた!!!
まぁダイス5でないとでないんで、けっこう色んな条件が
必要なんですけどね^^;
masinngun.jpg


CW.jpg
火力が上がったので時間が短縮!

いことばっかりでもない・・・・

この時間だと3,4匹目の赤青が1回づつしか沸かないことが多々・・・

これはこれでマズイんだよね経験値的に><。。。

質より量か!?的な感じで何度もするわけですね

滑り込みセーフ!

あ~痔になった・・・><

ボラギノールA注入せにゃ!


これで終わり。。。


まぁそんなことは置いといて

メンテ終わってブックの仕様が変わって
カードがボロッボロでるから1,2日走り回っただけでこの有様www
このメンテ前までに5枚コンプとか穴埋めコンプとか目指してたひとは
どんまいだけど、これはいいわ~

あとはめんどくさいボス系ばかっかで人がいなくてえきねーぜ!的な
セットが集まらなくてブックのステがあがらないpq
ka-do.jpg


これはメンテ前に撮ってあったやつなんだけど、うれしいかな1mダメ超えた><。
こういうの見るとうれしくなるね!きもちーてか、スッキリサッパリするっていうかね

もともとタイタンは他の全体攻撃と比べても多少時間かかるけど、ダメ比較にならないほどでるからね
メカ楽しいな!
111111.jpg

メイプルっぽい記事?

SSソフトDLしてきたずら~~

私・・・がんばってる><
過去最高を更新中でござる。

でも、カオスでスキルに色々下方修正が待っている・・・pq
計算式変わって結局トントンになるとかいう話だけど
どうなんだろうねぇ・・・
戦士系の上方修正がヤバイ!って感じをサイトに載ってたね。。。
stetas.jpg

しかしながら、ライカってためた混沌1枚使ってみたんだ。
とてもいい出来だね・・・マジぱねっす><
しかしまぁ素早さ耳65%を3回使って1回しか成功してないとかいう
悲しい出来事の後だから、感動はトントン・・・よりちょっと↑かな。。。

engn.jpg

SS使うと途端に内容がないよう!?
いや、どれも内容なんてないようなもんですが、しょうがないです。
まぁ基本お風呂とかで、これを書こう!なんてことを考えないで
なんかいいものができた!ラッキ~って感じで書こうかなって
思ってるから、ある意味ぶっつけ本番。
